池袋すぎったって・・・杏果への愛は止まらないっ。

っていうことでタイトルをスペジェネ調にしてみたw
そんなわけで池袋のサンシャイン噴水広場でのイベントのほうにて
行われるももクロイベのほうに行ってこようと思います。
まぁ知り合いが握手会が間に合うくらいの時間にくるという流れに
なりそうなのでイベントの優先スペースには
入らないんですが、握手だけはしようかと思いますね。
とりあえず適当にウチでて向かいます。
しかしかなこぉ↑のネタでワイドショーとか盛り上がっていますね。
もちろん、村上さんのほうですがw
そういや村上佳菜子ちゃんに関しては年齢もかなこぉ↑*1と一緒なんですよね。
そう考えるとこの高1世代のメンバー考えるとすごいですよね。
鈴木愛理岡井千聖菅谷梨沙子前田憂佳福田花音和田彩花(ここまでハロプロ)、
百田夏菜子有安杏果早見あかり(ここまでももクロ)、あとAKBで岩佐美咲あたりがそうだったかな?
これ全員がみんな同世代ですからね。
http://bunshun.jp/pick-up/ongakushitsu/pr.html
それからあかりん*2がモデルとなって掲載されているポスターがあるので
そちらのほうも見てきたいと思いますね。
西武多摩湖線経由で行くと新宿・池袋とまわれるかぁ…。
うちからだと最短経路は西武オンリーで行ったほうがいいんだけどね。
でもやっぱりこのポスターのほうも見てきたいと思いますので最低
どちか片道はJRで行こうかと。