FM FUJI 「MUSIC WIRE」#4(最終回)

今回は最終回ということで初回以来のももクロメンバー6人。
まずは半年を振り返ってっていう話。
メジャーデビューという目標を達成したということでかなり
充実感はあったようだし、学校のほうも楽しいということ
みたいですね。
そして2通目のおたよりはれにちゃんあて。
れにちゃんの誕生日祝いということで17歳ですが、
そこであーりんの年をわざとらしく聴くかw
たしかに3つも違うけどさぁ・・・。
さすが高城さん、いじられキャラですねw
3つ目は恋愛相談で中学生のリスナーから。
いろいろといわれて持ち上げられてれにちゃんが回答することに。
メールから告っちゃえ!っていうふうに結構軽く言っちゃうのは
れにクオリティですね。
1曲目はいつものパターンで「行くぜっ!怪盗少女」のほうがフルで。
ライブで久々に生でかなこのえびぞりとか杏果の側転とか
見れると思うと高まる!!
そして「最近のももクロちゃん」のコーナーではほとんどリハのようで
一緒にいる時間が多いみたい。
てかライブに関してはBOXXなのがもったいないよなぁ・・・。
正直、AXでも埋まるんじゃないか位の勢いが
いまのももクロにはあると思うだけにもったいないとは思うんですよね。
そしてライブへの意気込みということでお便りからの〜・・・。
ということでいろいろと話してくれていましたが、
驚くことや楽しみなことなどいっぱいみたい?ですが、何やるんだか・・・。
2曲目も先週と同じだったか「走れ!」でしたね。
権利関係で持ち歌以外は音源としてながせないだろうし、
しょうがないのかな・・・。
初めての冠番組ということでメンバー全員からの感想。
メンバーでタイトル考え、いろいろと話してきて楽しい感じがよく
伝わってきてよかったと思います。
今後の展開も含め、いい経験になったことは間違いないと思いますね。
あと、れにちゃんが最後に触れていましたが夜公演に関しては
ニコ動での配信があるので楽しんで
くださいとのことですが、プレミアムじゃないと画質が大変だろうなぁ・・・。
自分はうpすることもあるので一応プレミアム会員になっていますが。
そして最後に重大発表ということでアイドルサマーフェスティバルの告知。
SKE48スマイレージももいろクローバーbump.yの4組。
枠争奪戦が大変そうだなぁ・・・。
しかし、1ヶ月だけっていうのはもったいないなぁ・・・。