ワールドカップ 日本vsデンマーク戦

24日は仕事が休みだったので夕飯食べてから1930過ぎから2時間
ちょっと寝たので逆に寝れるような状況じゃなくなったので
フルで見ていました。2730試合開始なので2815ちょっとすぎまで前半ですね。
で、後半が2830からでロスタイム入れて2920くらいまででしたね。
1点目は前半17分に本田のフリーキックからの先制。うまく壁を抜けて
ゴール端に刺さったという感じでしたね。
さらに2点目は前半30分に遠藤が決めた!これもフリーキックから。
前回のオランダ戦はどちらかというと守りに入っている感が
ありましたけど今回は結構攻め込んでいた印象がありましたね。
得点したシーン以外でも結構チャンスがありましたからね。
後半は割りと攻め込んでいる感じでもちょっと
攻め込まれている感じはしますね。
そして後半はPKになったときにそのこぼれ球を打たれて1点を
失いましたが、後半42分に岡崎がゴールを決めて3点目。
テストマッチ4連敗のときはどうなることかと思いましたが、
決勝トーナメント進出が決まってよかったですね。
オランダvsカメルーンのほうの結果待ちですが、場合によっては
1位通過ということでそこがどうなるかも気になるところですね。