ハロテンParty 大阪(公演編)

MCの書き起こし拾ったものなどがあったのでそれを今回追加して最初の更新で
触れていたセットリストの下に追加させていただきました。

セットリスト
1.ハロプロの10年の歴史を振り返るVTR
2.ライブ前半 
ガタメキラ(太陽とシスコムーン/高橋愛新垣里沙リクエスト)
Mr.MoonLight〜愛のビックバンド〜(モーニング娘。/稲葉貴子リクエスト)
3.イントロテン(イントロクイズ10問)
4.ライブ後半 
恋ing(モーニング娘。/小川麻琴紺野あさ美リクエスト)
ふるさと(モーニング娘。/前田有紀リクエスト)
5.テーマトークMC 90秒時間制限×3人
2回目:新垣、前田(有)、新垣 3回目:紺野、高橋、小川
6.挨拶とコメント 
7.Hello To You〜ハロープロジェクト10周年のテーマソング〜
握手列(左が最後)小川←紺野←稲葉←高橋←前田←新垣

とりあえず追記すると書いた部分の内容はトークの気になった
部分の書き起こしを拾った部分を。
いろいろとトークがありましたが、全て書くときりがないので
2回目のガキさんの5期トークと3回目のマコの滑らない話。
そしてその話のあとくらいの流れとか。
あっちゃんも言いこといっていたりしていたんだけどやっぱり5期ヲタとしては
印象に残ったのはこのあたりなので。
長いので隠します。
新垣 フリーエピソード(2回目)

c ・e・) <今日は5期の話をしたいと思います。

こんこんはさっきまで髪をちゃんと巻いてなくて
半分ストレートになってたくらいでいつもゆっくり。
でも楽屋で差し入れのロールケーキ出たら真っ先に取りに来ていた。
まことは1年半も留学してかっこいいなと思ったが逆に日本語が怪しく
なって帰ってきた。
愛ちゃんはいつもモーニング娘。の時はリーダーということで真面目な
顔してるが今日はリラックスした顔が見れて私はそれが幸せ。
(ここで終了し高橋が新垣に抱きつく)
川o・-・)<暴露されましたね


この話は5期らしい話でよかったですね。
しかしコンコンはいつでもマイペースですね。
愛ちゃんがリラックスしているのは表情見ていても明らかにそう感じましたね。
小川 すべらない話(3回目)
すべらない話なんてできないですけど…(しばらく考えて)


∬´▽`)<この場を借りて紺野さんに一言
川;・-・)<なんか(私の話)多いね〜
∬´▽`)<いやいや攻撃してるわけじゃないからっ
∬´▽`)<こんこんが去年私のうちに泊まりに来たことがあるんですが
(こんこん思い出したらしく焦りだす)
こんこんが(次の日の)服忘れてきたんでお洋服を貸したんです
でそのことを私も忘れてたんですけど
年末のコンサートのリハで会ったときに
「あマコト服借りてたよね今度持って来るね」(こんこんの真似)
って言ってたんですけどどうなってますかねぇ?
川o・-・)<あー、それは我が家のタンスに入ってますね…夏服ですよねぇ


ここで10秒余ってガキさんが「笑おう!」と言って会場全体で(半ば無理に)大笑い


エピソードトーク終了後
川o・-・)<詳しく言うと黄色のヒラヒラの服とジーンズですよね?
∬´▽`)<しかも(こんこんと)おそろいの奴ですねぇ
川*’ー’)<それこの前遊んだときに着てたよね?
川o・-・)<あーその次の日愛ちゃんと遊んだっけ


ここで5期四人の楽屋みたいなお喋りムードに


トオル)<えーといつまで続くんでしょうか…?
五期)<すいません!
川o・-・)<次の夏までには持って来ます
∬´▽`)<でもガキさんのおかげで(みんな笑って)助かったよ
   10秒笑うってなかなかできない経験ですよね


この話はこの話ですべっていた気がしなくもないけど麻琴らしいgdgdっぽさが
あって違う次元で面白かった。
あと紺ちゃんの思い出してあっ(^^ゞと焦った表情とかかわいかったですね。
(追記)隠したところの頭からここまで


で、握手に関しては2回目は女性の方が近くにいたのもあって流れが微妙に
遅かったけどそれでも早かったですね。
マコには「舞台行くからね。」といったほかにガキさんにはこの回で
話していた「5期トークよかったです。」といっておきました。
3回目にいたってはそれ以上に早くてマコ以外は愛ちゃんに「優勝おめでとう」と
いった以外は結局のところ「お疲れ様。」で終了。
なんだかんだで5期メンの雰囲気ってモーニング娘。の数ある時代の
メンバーの中でも独特な雰囲気があるし、普段は先輩で周りを
引っ張って行く立場にある愛ちゃんは特に同期が中心の中ですごい
リラックスして楽しんでいたように見えたし、
コンコンは相変わらずのマイペースながらもテーマトークのときなんかは
うまくまとめてやるときはやるみたいなところが
見れたし、ガキさんはイントロクイズは残念な結果に終わったけど
5期トークをしてくれたことが何よりもうれしかったですね。
もともとガキさんは憧れからモーニング娘。に入ったコだからそこらへんの
ヲタの心を読むって言うのができるんだろうね。
マコはまぁいつもどおりなんですけどそれがかわいいんですよね。