ハロテンParty 大阪(公演以外編)

8日は自宅を830くらいに出発して西武新宿線高田馬場へ行き、山手線で品川へ。
その割には7日の桃井第一小学校のはぴすたイベ行ったときと1本しか電車が変わらないですがw
品川からは東海道新幹線で移動。昼飯をどうしようか考えた結果、ecute品川へ。
どこまで℃-uteヲタ仕様なんだw(違
そんなわけで新幹線の改札に入る前にecute品川でおにぎりを
購入してから新幹線に乗車。
のぞみとかおとめヲタだから狙ったわけではないですw
とりあえず横アリは見た記憶があるのですが、そのあとところどころにしか
記憶がなく、起きたら日本ガイシホールこと名古屋レインボーホールが見えてるしw
そして新大阪について向かおうとしたら時計の電池が切れてるorz
っていうことで梅田ヨドバシ経由に予定を変更して行ったのですが、メーカー預けになって
修理に2週間かかるとのことだったのでとりあえず2980円の時計を買い、
御堂筋線で本町に移動して大阪厚生年金会館に移動。
1400になるのを待ってチェックイン。
まぁ、泊まったのはいつものダイワロイネットホテル四ツ橋なんですけどね。
会場まで本町から中央線(大阪市営地下鉄)で一本というのも選んだ理由のひとつですが。
そして準備した後に中央線で移動してコスモスクエアに行き、ZeppOsakaへ。
2回目と3回目の連番相手となるラブかつさんと合流して2回目はラブかつさんのチケでG列、
3回目は自枠でC列で入りました。
それにしても3回目A列がなくてC列が2列目だとは思わなかった(^^ゞ
イベント終了後はラブかつさんの新幹線の件もあったのでほとんど
交流せずに中央線で本町に移動して自分はやよい軒
夕飯を食べてホテルに帰着。
そのあとは地上波や有料チャンネルで「志村けんのだいじょうぶだぁ」とか
いろいろと見たりして起きてから朝食を食べて更新をして
これからホテルを出るところです。