流れで…。

とりあえず豊洲で「ミライボウル」を引き取った後はどうするか考えて
時間調整がてらまずは都営バスで[業10]系統で新橋へと移動。
ここからさらに[渋88]系統で渋谷へ。
最短ルートとしては[都01]のほうがほぼ西に向かうだけなのですが、
バス停のほうがこちらのほうが手前で、たまたまバスが止まっていたので
乗ったというのもありますが。
で、もって渋谷到着後は起きてからずっと花粉症の影響で
とまらなかった鼻水もおちついてきたので
「市民ポリス69」のほうを鑑賞することにしました。
ももクロのあかりんこと早見あかりちゃんが主役級の位置でほかの
ももクロのメンバーもかなり少なめではありましたが、出演はありました。
原作が同名のマンガ「市民ポリス」で内容としては笑いもあり、
ちょっとラブコメもありであかりん推しの方以外でも楽しめるという
内容だったと個人的には思います。
ただ、あかりん推し以外の方はメンバー目当てに行くよりは
作品を見るという気持ちでいったほうがいいと思います。
てか、あかりんの髪型に関してはいまでもロング派なので
きってもったいないなぁ…。という思いも少しは
あったからロングのあかりんを見てなんか懐かしい感じもしましたが。
公開中なのであまりネタばれを書きたいないけどあかりん以外の
メンバーの出演時間については触れておきたかったので書いておきました。
そして「市民ポリス69」の鑑賞後は飲み会でセンター街のほうへ。
自分らのしばらくあとに入ってきたグループがハロヲタのグループ
だったのですが、まさかの知り合いがいるとかw
飲み会のほうもいろいろとあってそのハロヲタのグループに
豊洲で引きかえた「ミライボウル」3種ばらまいてきましたw
てか、℃-uteヲタ時代の推し舞美ちゃんとかばらされるし(ノ∀‘)
いまはももクロ同様にちっちゃい緑のコ*1推しですよっ。←
まぁばらまいても手元には全種類あるし問題ないし。
そのあとはいろいろとあって西武池袋線経由で帰ってきました。
西武新宿線の終電なかったのでどうとかして帰りましたが。