15歳であの枠のヒロインか・・・

http://career-cdn.oricon.co.jp/news/75314/full/?from_todaysnews
結局のところ、ストーリーがドロドロ系じゃないと受けないというのがあの枠の
欠点でもあり、最大の特徴なのでストーリーを見る感じだとあまりドロドロ感のないので
受けるのかな?っていう心配があるし、あの枠で主役やるのには
もう少し年齢が・・・。と思うわけです。
まぁ過去にTBSであった「天までとどけ」シリーズ、「大好き!五つ子」シリーズ、
「砂時計」とかの愛の劇場枠(1300〜)や「キッズ・ウォー」シリーズ、
銭湯の娘!?」、「がきんちょ〜リターン・キッズ〜」などのドラマ30枠(1330〜)なんかの
ような比較的ドロドロ感のないようなドラマになるような感じなら別にいいんですけどね。
この辺のストーリーは別にそんなきつい印象を与えるものでもなかったし、そこそこよかったんで
あの2つの枠がなくなったのはホントにもったいなかったですね。
ともかくどうこう含めてどうなるかが気になるところではありますね。