30日のテレビ視聴 昼のネタ

休みだったので昼間は『砂時計』→『野球 ライオンズvsマリーンズ』と
いう感じで昼間は見ていました。
夜のネタはまとめて書こうかと思ったけど長くなって
しまったので別項に分けます。
『砂時計』はちょうど18歳のころの話をやっていましたが、少女の
気持ちの移り変わりをうまく演じていてすごい切ない感じが
出ていましたね。
これからドラマがどういう方向に進んでいくか非常に楽しみですね。
っていうか5/2に1〜30話のDVDもう出ちゃうのね。
6枚で20790円か・・・。っていうことは全部だと60話だから約42000円か・・・。
これ見て「がきんちょ〜リターン・キッズ〜」45話10枚組28900円や
花より男子2」の11話7枚組23940円が安く思ってしまった(ノ∀`)
っていうかがきんちょDVDは憂佳ちゃん関連部分だけほしいけど
どk(ryできる人知り合いにいないしなぁ・・・orz


野球に関してはマリーンズの先発が大嶺祐太投手でなおかつ
グッドウィルドームだったので見に行こうか迷ったけど
新聞見たらテレビの放送があることもわかったので回避。
このカードじゃ自分的には見にってもしょうがないし。
といっても行くかは迷ったけどね。
なんでうちで舞波スレ*1NHKを見つつ
見てましたけどちょっと1軍で投げさせるのは
ちょっと早いかな?って言う印象を受けましたね。内容は打たれた
2回以外は悪くなかったけど。
てか、実況がドームというより屋根つき球場って酷評していたのはワラタw
4月はフルスタと千葉マリン同様、ナイターだとカイロの必要な
球場ですからね。(苦笑)
そのかわり8月はサウナドームw
大嶺は結局5回途中までの登板でしたが、1軍のマウンドということで
いい経験にはなったと思うので今後ともがんばって欲しいものです。

*1:マリーンズスレのほう