東京タワー最終回

オカンが亡くなるのはわかりきっていたけどやっぱ切なかったですね。
てか、赤羽橋の交差点ってあのUFAのすぐ脇の交差点だよね?
いままでの内容から住んでるところが笹塚ボウルのあたりと
わかっているので笹塚からの経路を考えると
笹塚→新宿で都営新宿線から都営大江戸線に乗り換え→赤羽橋と
いうルートが考えられるのでその前あたりが映っていた気がしなくもない。
東京タワー近郊の病院だと済生会あたりっぽいですしね。
あ、でも中ノ橋口以外に赤羽橋口もあったっけ。
でも、赤羽橋口にでると赤羽橋交差点は通らないし・・・。
基本的にロケ地探すのとか好きな人なのでそういう
視点で見てしまうという罠w
しかし人間の温かみに触れるようなドラマが減っている昨今、
いいドラマがみれたと思いますね。
てか、増上寺あたりに墓って土地代が相当高そうな気が(^^ゞ
ただまなみちゃん*1とよりを戻さなかったのが
ちょっと心残りですね。
それにしてもつぎの「プロポーズ大作戦」が微妙な気が・・・。
ストーリーをWikiで読んでみたけどタイムスリップするもの
みたいだからねぇ・・・。
タイムスリップするやつってうまく作りこまないと面白く
ならないと思うのでどうなるか心配ですね。
その点では「がきんちょ〜リターン・キッズ〜」なんかは
うまくストーリーとか作りこんであったと思いますね。