田舎に泊まろうとか

前半は狩野英考、後半が小川麻琴という構成でしたのでサザエさん
実写版のドラマの方をマコの部分が始まるちょこっと前まで見ていました。
マコに関しては性格のよさが改めて伝わってくる感じでよかったですね。
色々な意味で人間の温かさというのを実感したでしょうね。
泊まらせていただいた家族の方もいい方ばかりでしたしね。
まぁ中学生くらいならマコのモーニング娘。時代とか知らなくて当然だ罠。
小学生かどうかだと思うしね。
だから別に途中でマコを泊まる家に案内してくれたコに関しては別に文句言うとか
そういうのはないですよ。
それにしても入浴後の濡れ濡れの髪が妙に色っぽく感じたのは自分だけだろうか。
別にそれ以上のどうこうっていう感情とかはないですけど。
それからサザエさんの実写の観月ありさに関しては思ってた以上の当たり役で
びっくりしたというか安心してみてられた部分はありましたね。