ハロモニ@と今後

仕事だったので録画してみました。
とりあえずあの事務所のマコの扱いの悪さは
いつものことなので予想通りっていうことで思えるから
別にいいけどこれからは麻琴本人がチャンスをつかんでいかないと
まいちゃんのようなテレビで活躍できるようなタレントにはなれないと思う。
自分的によっすぃーが卒業したときはテレビ番組とかの露出が
ここまで出番が少ないとは正直言って意外だった。
でもそれでも今回のバレーボールのときのように露出があると
いうのはいいとは思います。
ただ、やっぱりもう少しテレビにでてほしいかな?というのはありますね。
それを踏まえるとやはり麻琴にはタレントとして
頑張ってほしいというのがありますね。