いよいよ最終週を迎える「つばさ」。最後は・・・。

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/090920/tnr0909201802007-n1.htm
いろいろな意味で気になるところですね。
自分は何気にBSの週間のやつを録って結構マメに見ていたのですが、
多部ちゃん演じるつばさを始めとして最初は急に帰ってきた母親と対立
していた家族との絆が日を追うにしたがって深まっていくというところや
地域とかの仲間のありがたさとかいろいろと感ずるものはありましたね。
てか、今クールは夜のドラマは何も見てなかったのでここ最近では
唯一見ていたドラマという感じになっていましたね。
さて、最終回がどういう終わり方になるのか気になるところです。
最後に幼馴染でもある翔太と結婚するのかそれとも・・・。
ともかく最後が気になりますね。
そういやラッピング列車のほうですが、結局のところ
秩父鉄道7000系(元東急8500系)のほうはこないだ行ったときに
撮れた編成は別の編成だったので撮れずじまいだったなぁ・・・。
ちなみにラッピング電車のほうは各社9/30まで、ドラマ自体は9/26と終了日に
差があるようである。
なお、「つばさ」ラッピング列車の画像については西武は3/20の出発式、
東武東上線は3/22の森林公園イベント臨時列車と森林公園検車区公開のときの
ものを撮影したものを載せているので気になる方はそちらの画像も見てみてください。