とりあえず・・・。

朝、起きれれば秩父に行く予定。
とりあえず気が向けばここかmixiで実況はするかも。
目的としてはなかなか撮影できていなかった秩父鉄道のネタいろいろと
いう感じです。
山手線のチョコ電こと100周年記念ラッピングは適当に平日休みのときに
狙っていったほうが運用数も多いだろうし動きやすそうな気はしますね。
さすがに寝ずに始発で出かけて国分寺あたりで10月からE259系
置き換えられるため、253系のNEXを撮りに行くとかはしないと思いますね。
あと、今月で終了となる7000系のつばさラッピングや各種リバイバルカラーの
1000系は運がよければ撮りたいと思っていますが、どうだか・・・。
秩父鉄道の運行本数もあまり多くないですからねぇ・・・。
それから曼珠沙華の臨時列車関連もうまくいけば撮ってきたいと
思っていますが、時間的にそちらはどうなるかは微妙ですね。