暗ポップ千秋楽 Dohhh Up!に

舞台『暗ポップ』8/30 赤坂レッドシアター 千秋楽カーテンコール
http://www.dohhhup.com/movie/gp42Wb5nekXYrAqZde8nhu2RLASzSzdL/view.php
http://www.dohhhup.com/movie/9v7ASNfuy8vLK90nzvQ1fYWd24kBZVtH/view.php


舞台『暗ポップ』カーテンコールさわちゃんコメント&バックヤード風景
http://www.dohhhup.com/movie/MhsYTxQHkpN6jPhvZTEd4Ltkrfgkn3f9/view.php
そんなわけで千秋楽のgdgdカーテンコールがDohhh Up!に上がりましたね。
麻琴*1とさわちゃん*2のいるところ
常にgdgd感ありという感じで最後もそんな感じで涙がありつつも
明るく終わったという感じではありますね。
ちなみにこれがさわちゃんにとってはラストステージとなるわけで
運よく当選してその場に立ち会えたのはよかったと思いますね。
それだけに来れなかった人にもこういうような形で流してくれるのは
うれしい限りです。
てか目の前がボード厨でさわちゃんに向けてボード出していたのは
最悪だったけどそれでも舞台中に叫ばれるベリヲタよりはいいかw
それにしても阿部イズムさんの挙動不審さが残念すぎるw
でも斎藤さんの涙を見るとそうとう役作りに苦労したんだろうなぁ・・・と思いますね。
そして最後のメイキングは音漏れを外で聞いていた気がしなくもないw
終演後2130くらいまでいましたけどなんか下のほうでしゃべっている
雰囲気ありましたしw
しかしこう見るといいメンバーにめぐり合えたと思いますね。
それにこういった形できちんとした最後を準備してもらえたさわちゃんは幸せだと思うし、
つぎの目標に向かった頑張ってほしいですね。
しかしデビルとかエンジェルとかみーこ*3がいうとどうもスレのあのイメージがw