クレヨンしんちゃん作者 臼井儀人氏死亡

http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/090920/dst0909202121014-n1.htm
数日前から動向がわからなくなっていたクレヨンしんちゃんの作者臼井儀人氏のほうですが、
20日、荒船山で発見された遺体が臼井儀人氏本人と確認されたという。
正直、世代かというと微妙なところではあるが偉大な漫画であるが故に
今後の連載の動向とか気になるところである。
しんちゃんの動きとか見ていて下品でもなんか憎めないキャラとか
世代的にあまりアニメを見てなかった世代でも個人的にはスキでしたね。
っていうかニコニコ動画に上がっていたOP曲とED曲のメドレーを
これ書きながら聞いてたけど挿入歌もキャラの出ていたような名曲ぞろいで
評価されるものはありますね。
中でも桜っ子クラブさくら組の「DO-して」とかなつかしいw
ちなみに当時の桜っ子は加藤紀子推しでした。
てか、いまではまさかの麻琴*1と一緒の事務所*2だしなぁ・・・。
OP曲がちょっとおふざけ的なものな半面、結構ED曲に感動させられるものが多かったと
いう感じですね。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090920/crm0909202220021-n1.htm
ちなみに今後の動向としてはどうするか未定であるという。