赤羽橋→池袋

正直、経路検索くらいしかしてない(^^ゞ
赤羽橋→池袋は運用あればチョコ電狙いでJR経由*1
いうのもありかな?
てか、またもクイズの予習なしで突入ですw
更新中に電話かかってきたりとかいろいろとバタバタしていてねぇ・・・。
まぁそこまで必死にはならないのでいいんですが、やっぱゲームで負けるのは
悔しいですね。
なんで、直感を信じて頑張るという感じですね。
っていうかタイムマシーン3号のblogに何もコントのヒントっぽいものとかないなぁ・・・。
麻琴のgdgdさは仕様なので予想はつくけどそういうのではなく
普通に笑いがほしいと思ったり。


そして池袋のほうはBerryz工房の舞台『サンク ユー ベリー ベリー』を見に行きます。
塩田さんの描くBerryz工房のメンバーのキャラとかの活かし方とかストーリーの
後半への伏線の立て方、舞台の構成とか気になりますね。
正直、前回の舞台『Berryz工房vsBerryz工房』はライブの延長っぽくあまりスキではないので
今回のほうにはかなり期待しています。
ちなみにラーメン二郎は予定なしですよ。
池袋店はあるけど舞台やる劇場がシアターグリーンじゃないし。(笑)

*1:大門=浜松町