やっぱりFC分割は失敗だったよね。

ここ2ヶ月の状況を見ていて自分の印象としてはいろいろと見ていて
そんな印象を抱くのですが。
マコの場合、FCイベとかがあるのでM-Lineで役に立っているというのはあるけど
メンバーによってはあまり役立ってないというのはあると思いますね。
紺ちゃん*1のようなあまり表立った活動のない場合は別としてもねぇ・・・。
それにこのFC分割を期にエッグblogのFC限定ブログ化をしましたが、これを目的に
FCに入るというのは考えにくいよなぁ・・・。
正直、blogって気軽に見れるのが魅力だと思っていますし。
エッグのblogのほうが見れなくなったこともさながらいろいろと流れを
見ているとなんかエッグの戦略に関しては萎える部分はあるんですよね。
なんで今興味あるのは℃-uteくらいという感じになっていますね。
あとはFCのないメンバーを作ってしまったこと。
これはこないだの三好絵梨香&椎名法子のイベント先行のほうを
各FCでやってしまったことで波紋を呼んだこともありましたね。
とりあえず改善してほしい部分はいろいろとあるのですが・・・。