暗ポップblog

いろいろと書かれていますが、後半はさわちゃんblog化してましたね。
それだけ思っていることなどを書いてくれていたのはいいことだと思います。
まぁまこものっちも自分の公式blogを持っているという事で
そっちのほうでの更新がメインとなっていたのでこの回数は仕方ないかと。
それはそうと自分のblogを持っているメンバーや主宰のつぼふみさんのe+のblogで
書かれていますが、客演のみなさんからの力というのも大きかったと
つぼふみさんは言われていますし、マコをはじめとするメンバーから
学ぶことが多かったというようなことを言ってくれるのは
こちら側としてもうれしい限りです。
演者としてはまだまだマコにしろ、のっちにしろ、みなみちゃんにしろ伸びしろは
あると思いますので今回の舞台の経験をいかして今後に生かしてほしいですね。
そしてさわちゃんは今後の目標に向かって今回の舞台を含む今までのエッグ
での活動をもとにさらに頑張ってほしいですね。