いつのまにか見えた仙台開催?

先日3位に上がっていたのはわかっていたのですが、クライマックスシリーズ
地元開催の条件となる2位のほうはまだまだではありますが、
2位とのゲーム差が縮まってきて3ゲーム差となっていますね。
お世辞にもホークスもそんなに調子いい状態ではないですし、イーグルス
調子のよさを見ているとなんだかいけそうな気がするっていう感じですね。
まぁ大コケしてBクラスに逆戻りだけは勘弁ですね。
仮に仙台開催になったとしても自分は関東の人間ですのでいく余裕はないですけど
やはり地元開催があるのはうれしいですね。
ちなみに2位だと1stステージがホームゲームでできますね。
ともかくいい成果を残してくれることを期待しますね。
2日の試合勝てばクライマックスシリーズ進出へのマジックがつくみたいですし。