M-Line会報とか

FC先行は結局裕ちゃんのいつものディナーショウだけでそれにいまいち内容が
よくないということで不満を言っている人が少なくないようですね。
確かにあの興行の少なさとかじゃ恩恵受けている人は少ないだろうなぁ・・・。
っていうか自分で言うのも難だけど一番恩恵受けているのがFCイベも
そこそこあり、舞台もそれなりにあって・・・。
っていう点ではマコヲタかもしれないですね。
だからあまり不満を感じてないのかも。
でも公式の情報を今まで以上に注意していないと見逃してしまうことは多いですね。
そもそもハロプロFCのように毎月のように案内をするというほど内容がないのに
同額っていうのは納得が行かないですよね。
自分もほかの推しメンのヲタのことを考えれば値下げはすべきだと思いますけど
あの事務所じゃ日銭第一みたいなところがあるから値下げなんて絶対に
やらないだろうなぁ・・・。
カウントダウンライブは職業柄31日まで仕事なのであってもいけないので
別になくてもいいと個人的には思っていたけどやっぱりないと寂しいですね。