久住小春に関するお知らせ

http://www.jp-r.co.jp/kusumikoharu.html
どうやら所属事務所をJP.ROOMに、所属FCをM-Lineとしたことが
7/1に発表された。
正直なところ、UFAという事務所はあまりいい事務所とは思って
いないですけどJ.P.ROOMという事務所に関しては独自性を
うまく引き出してくれる事務所ということで評価はしていますし、
期待していいと思いますね。
美貴ちゃん*1加藤紀子さん、マコにしても
真野ちゃんにしても着実にいい方向に安定して仕事できるような
環境でいろいろとやらせてもらえているという印象を公式の
スケジュールやblogなどをみていても感じますし、
公式ホームページにギャラリーがあるところを見るとファンとの
距離も裏側とかみせることで程よく近い感じにさせようと
するというようなUFAにはない顧客のほうを向いた姿勢というのは
感じられますね。
てか、小春ちゃんに関しては意外にも真野ちゃんみたいにUSTとか
やるんじゃないか?なんていう可能性もありそう。
果たして事務所移籍で小春ちゃんの活動方針がどう変わっていくのかとか
気になるところではありますが、それなりに活動してほしいとは思いますね。
マコ推し的には「さとッチ!」レギュラーだけはとられたくないですが。