今年まだ千葉マリン行ってないので・・・

どこかで行きたいと思って今月から来月にかけてイーグルス戦のある
ところを探していたんですが、8/13〜15にあるようで、8/13が公開初日で
ももクロの「シロメ」の舞台挨拶も絡むのでそれとあわせて調整かと。
とりあえずこの日の3塁側フィールドシートは押さえておきました。
舞台挨拶の時間次第では指定じゃないときついですしね。
ちなみに千葉マリンに関してはあの開放感が結構いい感じで好きな
球場のひとつだったりもします。
ただ、交通費がけっこうかかってしまうのが玉に瑕なんですよね。
まぁ夏休みの時期は平日もホリデーパス使えるはずだし、
飯田橋・新木場周りにすれば西武メトロパスっていう手はありますからね。
っていうか公式見て知ったんですが、ホークスから移籍した的場直樹捕手の
入場曲にいつのまにか「ポニーテールとシュシュ」が採用されてるって(^^ゞ
あと、これは蛇足ですが、1日の仕事帰りにセブンイレブンに寄って
知ったんですが、セブンイレブンでもAKB48とのタイアップキャンペーン
始めたみたいですし、AKBの勢いすごいなぁ・・・。