これはどうかと思う

http://sankei.jp.msn.com/economy/business/090620/biz0906202131012-n1.htm
痛いニュース待ちだったんですが、なかなか取り上げないので自分で書きますw
究極の痴漢冤罪防止対策として西武HDの株主総会
男性専用車両」を株主が提案とのことですが、専用車両を
増やしたところで結果として混雑どうだかという問題以前に
発想がバカ過ぎてあきれるばかりですね。
確かに過去に冤罪となる痴漢事件が起きていることが西武新宿線などであるが、
男性のみの隔離の必要性はないと思いますね。
通勤客の比率を考えると男性のほうが多いわけですし、服装に関しても女性ほどの
露出があるわけではないので誘惑される?っていう事はないと思うんですけどね。
むしろ鉄道での痴漢行為の冤罪の事例が起きないように事情聴取を始めとして
やったかどうかの裏づけをとるなどの対策をしたほうがよっぽど
有意義だと思うんですが・・・。