ガンダムと町おこし

http://www.mainichi.jp/enta/mantan/news/20090322mog00m200005000c.html
富野由悠季監督の言い分も分からなくはないけどそれを公衆の面前で、ましてその銅像の
1周年を祝うイベントの公演でいってしまうのはどうかと思います。
从*´ ο`リ<そうでふね。いくら仕事で見ているからってねぇ・・・。
確かに仕事で見ているものを休みの日にあまりみたいとは思わないからその気持ちは
わかるんですけどね。
それはそうと西武鉄道でご当地発車メロディを採用している
駅っていうのがこのガンダムの絡みで採用になった
上井草とつい先日(たしか3/15くらい)に「銀河鉄道999」になった大泉学園
くらいだから残してほしいと思いますね。
っていうかご当地の発車メロディに関しては積極的に導入してもいいと思うんですけどね。