レギュラー番組決定?

モバゲーのマコのblogでもそうですが、新潟でテレビ番組の収録を
してるようですね。
その模様の一部が相沢真紀さんのblogで紹介されていました。
新潟ローカル番組の「さとッチ!」という番組なんだそうですが、
ローカルとはいえ、レギュラーっぽいのが
入ったのはうれしいですし、どうやら番組リニューアル時から動画配信も
やるらしいというような話があるらしいですね。
そしてロケでは柏崎まで行ったらしいですね。
っていうかUFAと違ってJPははっきりと地元バラしていいのか(^^ゞ
ちなみに自分の地元である東村山市とは姉妹都市だったりするわけで
5期オーデのときも単純な印象のよさはさながら
地元ネタある程度、知って応援しようと思ったのも事実w
まぁそんなことはいいとして地元であっても知らなかったこととか
結構離れているとあるでしょうしね。
ともかくいろいろと仕事の幅を広げていってほしいと思いますね。
本音を言えば首都圏のレギュラーとかあればうれしいですけどねぇ・・・。
ちなみに相沢真紀さんのblogは内容が割りと面白いのでハロメン以外では
よく見ているblogのひとつだったりします。