Love For "M"

よく考えたら自分もKYさんに負けず劣らず"M"なメンバー推しだなぁ・・・。
小川麻琴矢島舞美前田憂佳夏焼雅・・・。まぁ推し的に上のほうで"M"な推しメンって。
それくらいだけどあえてこのタイミングで書いたのはパシイベやらなんやらで
いろいろと申し込みとか考えていたりとかっていうのがあるんですよね。
ベリキューパシイベが先日、日程が発表されて話題になっていたりしていますね。
自分は前後の現場日程とか考えるとパシイベ参加はつらい罠。
あと「麻琴&ぁみのアコースティックライブ」というのが℃-ute八王子と同日に入り、さすがに
コレはどうしようと思った結果、はしごをするという事にしました。
個人的には麻琴>(越えられない壁)>舞美なんですよね。
昨年の秋の℃-ute八王子が新人公演と同日でしたが、それをはしごしてまで見なかったのは
やっぱ推しのレベルの差かなぁ・・・。
麻琴現場ってここ最近増えてきたけどそんな多くはないですしね。
それにジャガイモンのロケされたやつもまだ放送時期が未定ですしね。