2ndシングル「初めての経験」

はじめての経験(初回生産限定盤A)

はじめての経験(初回生産限定盤A)

はじめての経験(初回生産限定盤B)

はじめての経験(初回生産限定盤B)

20日は発売日♪っていうことで買いましたが、
30日のイベントの3回目を応募するか検討中。
っていうのもマコ*1パシイベとはしごになるというのもあります。
まぁ、いくとしてもくれぐれもマコにこれから真野ちゃん見にいってくるって
握手のときにいう事はありません。(笑)
って開催日同日なんですが、1430パシイベ開演なので所要時間が2時間としても
1630なので大門からなら京急経由で快特で行けば飛ばしてくれるしある程度の
余裕持って動けそうですからね。
ちなみに初回AとBしか買っていないのでエッグメンバーが絡む今回は倍率が
上がることが予想でき、そんなにチャンスがあるとは思えないんですが。
ただ、マコパシイベ真野ちゃんCDイベどちらのイベントも今回の関東での
新型インフルエンザの発症事例があったことでその影響が出て、
延期や中止ということにならなければいいんですが・・・。