Mステとかいろいろと

22日は仕事が早番だったのでリアルタイムでつばさの1930のBSの夜の放送と
Mステは見れましたが、さすがに「さとッチ!」は1週ズレでした。
って「さとッチ!」は月曜に上がった新潟で前週金曜放送分の動画を
見る暇がなくてそのままになっていてさっき見ただけなんですが。
もともと新潟ローカルの番組を数日遅れてネット配信しているので
その分のタイムラグがあるので。
ちなみに見たのは5/15の出雲崎のマコの出演の回。
なんだかんだでこういう形でも見れるし、レギュラーでの出演番組が
あることはありがたいことと思いますね。
ちなみに「さとッチ!」の時間帯の東京の番組はMステの予告番組の
「ミニステ」に当たる時間帯ですね。
で、Mステですが、久しぶりのハロプロメンバー登場という事でまのえり*1が出演。
また、バックダンサーとしてハロプロエッグから前田憂佳福田花音古峰桃香
和田彩花関根梓小川紗季 の6人が出演しました。
でも個人的にはピアノの弾き語りで出てほしかったんですけどね。
ハロプロとしてはピアノの弾き語りは異質ですから特徴を出しやすいですからね。
っていうかKANプロデュースとは言ったけどハロプロ所属で
あることは言わなかったですね。
しかしMステのトリとか微妙なんだよなぁ・・・。
トークなし確定だし、最後のほうトーク振られてもテーマソングがかぶるし・・・。
てか、待つ間暇だったのでイベントの応募してました。
まぁ横浜イベ当日マコ*2パシイベなので2枚しか買ってないですが。
しかし最初と最後だけピアノとかもったいないなぁ・・・。
次に出る機会があればピアノの弾き語りで出てほしいところですね。
つーか憂佳ちゃんのでこ出しってあまりスキじゃないんだよなぁ・・・。
そのあと、「恋する星座」のほうも見ましたが、
てんびん座キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
ちなみにここの中の人はエッグの森咲樹ちゃんと1日違いなのでてんびん座だったりしますw
っていうか真野ちゃんの二股とか想像しにくいよなぁ・・・。っていうか
社交的なのはあるかもしれないけどそういうキャラではないと思うよね。