「青春バスガイド」、「ライバル」PV2種

Dohhh Up!に上がっていたのを見ましたけどいまいち触れるタイミングが
ずれてしまった感があるw
青春バスガイド」は熊井ちゃんとか詰め襟姿がイケメンすぎるwって言う印象が濃く残りますね。
雅ちゃんはイケメンというよりはカッコいい感じはありますね。
桃子のバスガイドに興味津々な様子とかいいですね。
曲タイトルに反してバスガイドの衣装使っている部分が少ないのは残念なところでも
ありますが、それはそれでパンチラ防止対策なのでしょう。(違w
っていうかバスのイスが見た感じ、いすゞガーラの観光仕様っぽいって
思ったんですが、どうなんでしょ?
http://www.isuzu.co.jp/product/bus/gala_hw/color.html(これのスタンダードブルーS1)
それから出だしのあたりのジャンクションの映像が浜崎橋の首都高C1→4号に
見えたんですが、ここらへんも気になりますね。


そして「ライバル」のほうは私服っぽい感じがなんともいい感じですが、途中の
セリフっぽい歌詞がいいアクセントとなっていると思います。
PV全体はBerryz工房のメンバーの個性頼りっていう感じの手抜きのような感じが
しなくもないですけどいい感じでベリメンの個性が出ているお陰でその手抜き感が少しは
埋められている気はしますね。
あと、昨日更新しなかったので1日遅れてしまいましたが、千奈美ちゃん*117歳の
誕生日おめでとうございます。