昼二郎と千葉沿岸地域

ららぽーと藤本美貴イベ→千葉マリンマリーンズvsイーグルス戦と行動予定ですが、美貴ちゃんはあまり推しではないし、握手は回避。
なんで昼飯は普通にラーメン二郎ひばりヶ丘で小ラーメン豚入りです。
あと野球観戦は今回がラストですね。
西武ドームのときは22日は仕事、23日は℃-ute八王子と新人公演と西武ドームのライオンズvsイーグルス戦の3つが
ブッキングして、℃-ute八王子を再優先にして昼夜にしたので新人公演も回避にしたんで。
とりあえずイーグルスには勝ってほしいけど予告先発が片山先発がちょっと不安なんですよね。
こないだの℃-ute仙台の前に行ったKスタ宮城のマリーンズ戦を現場で見ていたときに片山で負けてますからね。
とりあえずイーグルスには頑張って欲しいです。
せっかく連勝して勢いついていることですし。