結局のところ

美貴ちゃんイベは握手会を最後まで見て美貴ちゃんのコメントまで聞けました。
セットリストはウチに帰ってから書きますが、変に昔のアイドル時代の曲を入れなかったのは正解だと思う。
なんていうか歌のジャンルのせいもあるけどやわらかい感じがあり、いい感じで聞けました。
あとは千葉マリンのほうですが、無理矢理5回までやって成立させた気がしなくもない。
とはいえ片山投手は5回1失点で来ているのはいいけど5回のような大崩れは勘弁だなぁ。
とりあえず2000ころから中断してイーグルス側の応援団付近では応援合戦みたいな感じでいろいろな選手の
応援をやっていましたが飯田・関川コーチあたりやロペスの応援をやったとくはさすがに吹いたw
でも2030に試合中止が決定。
まぁそんな感じで応援も楽しかったです。
ちなみに現在、武蔵野線新八柱あたりです。
一瞬、池袋経由で帰って桜台のラーメン二郎行くか頭によぎったけどひばりヶ丘行っているので回避しました。