お試しかっ!に道重さゆみ

昨夜のネタではありますが、ハロテンのレポとか書いていたら
上げるのが遅くなりました(^^ゞ
WBCの影響を受けて遅れると思いきや、飛ばしでテレビタックルを休止して
実質延長なしの状態に。
ここでうまくクリアするのはやっぱり10.19の経験があってから
こそのテレ朝だからできた判断でしょうね。
で、さゆみん*1が「胸キュン選手権」出るという事で
録っておきましたが、リアルタイムでも
視聴していました。普段から見ていますしね。
前半はお試し夜食のコーナー。
今回は意外にもはずれっぽいものはなかったと思います。
いまいちの評判だったチーズケーキカレーも個人的にはありだと思いますし。
てかケンコバのやつたこ焼きと牛乳とかどうかと思ったけど評価高かったですね。
後半はいよいよ「胸キュン選手権」のコーナー。
今週はさゆみんのほかにmisono、ほしのあきはるな愛というようなメンバーでした。
矢口真里らのメンバー8人のうち4人は先々週にやってましたので・・・。
つーかセーラー服さゆみんでそれはさすがに高まるだろ!!
というわりにはタカ冷静すぎるだろw
ネタ的にはおいしいけど受けるかどうかは人それぞれの典型パターンやね。
しっかしほしのあきの胸使うのはずるいよなぁ・・・。 
从・ゥ・从<うん、あれはたしかにずるい。
はるな愛はまさに正攻法っていう感じで攻めていた気はするけど
最後に抱きついてしまって反則という
最悪の結果を残してしまっていましたね。