ハロテンParty 大阪(いろいろ雑記)

やっぱ5期が4人そろっているという空間の心地よさ。コレに尽きると思う。
所々で見れたメンバーの弄りやしぐさとかなんか懐かしい感じすら覚えましたね。
セットリストの中では「恋ing」って名曲ではありますが、
まさかコンコンがメインの愛ちゃんパートでやると思わなかったし、それを支える準メインの
原曲ではえりりんぱーとのところを麻琴がやるという紺マコ推しの自分としては理想の形。
愛ちゃん推しの人にとってはどう映ったんだろう? なんて書いている
割には連番相手のラブかつさんが愛ちゃん推しだったんですけどね。
でも感想を聞き損ねたなぁ・・・。帰りもバタバタしていてというのもあったしね。
てか、はっちまん。さんはさすがというかある意味、達観しているという感じの
感想を書けるのは感心させられますね。