道重さゆみセンセイの鉄道と生徒に℃-ute#1

最初から鉄ヲタをカミングアウトとか自重w 
まぁ6期オーデのとき新幹線で上京しているのを見るとガチなのかもね。
ちなみに話している中で言ってましたが、新幹線で14時間かから
ないから・・・富士ぶさ*1とかで・・・だよな。
どんだけだよw
しかもA寝台取れないとA個室とかねぇ・・・。
とりあえずブルトレの話題が旬という事で16日が導入編、17日が解説という感じでしようか。
てか写真のブルトレの中に20系あさかぜとか入れるなよwそれはさすがに古過ぎだって。
 
てかこのブルトレの内容みると80年代というより90年代前半だよね。
つーかこの調子で℃-uteメンバーがついていけるのかが心配w
梅さんなんか飯能・・・もとい、反応があきらかに微妙w
で、さゆみんの地元である宇部線に車輛が何走っているか調べて
みたら105系なんですね。
新秋津の八王子支社の訓練センターの209系に置き換えられる前の車両が
105系だったので自分としてはそっちのイメージが強いですね。

*1:いわゆる「富士・はやぶさ」の鉄ヲタ用語的呼称