道重さゆみセンセイの鉄道と生徒に℃-ute#2

℃-uteヲタ的には結構台本なんじゃないの?とか言う人もいたり温度差が
あるようですね。
自分的には新山口(6期オーデ当時小郡だったはず)から新幹線で上京してくるコ
だからガチだとは思うんですけどね。
てか、寝台列車の説明でマイナスポイントばかり上げてどうするんだよw
たしかにカシオペアとか豪華だとは思いますけどね。
ちなみに72000かかるというのはスイートに一人で乗った場合なので
2人で乗れば44000円くらいで収まるはずですよ。
個室は部屋単位での販売なので。
てかマジヲタはこの金額出して何列くらいまでいけるとかそういう発想に
なるでしょうね。
自分はそこまで濃いヲタじゃないのでそういう感覚ってあまりないんですけどね。
むしろ交通手段や宿にに金かけてもいいと思っているので。
そういう体質なので遠征してネカフェ泊まりとかしないですし。
とはいえ、そんなに高いところは泊まらないですけど。
でも客車寝台ってあまり寝れないというのはあるかも。
発車時の引き出し方とかいろいろと細かい部分で振動が出てしまいますからね。
そういう部分は鉄ヲタとしては楽しむ部分でもあるんですけどね。
てか寝台列車の魅力を実質5分でやるというのは難しかったと思いますね。
18日分から江ノ電みたいですし。