道重さゆみセンセイの鉄道と生徒に℃-ute#3

欠点を上げてるような感じで17日放送分のさゆの鉄道講座はいまいちの感触でしたが、
18日分はそこそこだと思いましたね。江ノ電ということで一般人でも
とっつきやすい部分がありますし。
でも腰越の併用軌道がスルーされたのは残念だなぁ・・・。
あれこそ路面電車の醍醐味なのに。
江ノ島の1個前と勘違いしてました(^^ゞ1個後でしたね。
てか日を増すにしたがって℃-uteメンの反応が悪くなっているよなぁ・・・。
それでも一部メンバーは17日のに比べたらまだましだったけど。
でもこれがまださゆだっただけ救いかも。
今度いつだか忘れたけどジュンジュンがセンセイでベリメンが生徒で
駅弁をやるということを聞いた記憶があるのでそのときのことが思いやられますね。