京急・南海でトクトクきっぷを共同発売

http://www.nankai.co.jp/company/news/pdf/090212_1.pdf
京急・南海では空路を経由しての2社の利用促進のために1000円できっぷを発売し、
関空内の一部店舗ではサービスを受けれるような
形として3/1〜5/6の間、発売するという。
ただ、発売箇所が京急は品川と横浜、南海は難波、新今宮天下茶屋
少ないのが使いづらいというのはあるかもしれないですが、きっぷ自体は
これはいい発想だと思うし、なんといっても京急の品川・横浜〜空路経由難波で
鉄道部分1300円くらいの区間が1000円で割引があって2社に乗れ、付加サービスが
あるのはありがたいと思いますね。
もしハロテン遠征で飛行機使うようなことがあればこのきっぷで京急
南海いうのもアリですね。
あと、自分は行かないですが、ベリコンや℃-uteコンの大阪、もしくは大阪から
来る人にとっても使えるきっぷだと思いますね。