携帯サイト

http://www.helloproject.com/newslist/pokemo_0902162000.html
結局、愛称としてはそのままでそれを正式名称にしただけとか(ノ∀`)
正直、この愛称って前から好きじゃなかったんですよね。
なんかモーニング娘。中心としていることをいまだに主張しているということを
考えるとハロプロとしてはどうなのかな?と思うし、エルダークラブのメンバーも
結局卒業させた意味がわからないですね。
結局、FCの分割のためと、高橋愛中心のハロプロにしたいというUFA
山崎会長の意向の理由付けの一つとしてエルダークラブ卒業させたという
感じなのでそこまでしてハロプロのカテゴリをはずすなら
エルダーは別枠でページを作ってほしいというのはありますね。
そういう意味ではPCサイトはそれなりにやってくれそうな気がしますが、
圭ちゃん*1とかのの*2とか現在では歌手活動をしていない
メンバーでblogをやっているUFA在籍メンバーはblogを公式サイト扱いにされて
しまわないかと心配していまう部分はありますね。
でもマコに関してはJ.P.ROOMにすでに公式ページはありますし、
そこの部分は安心ですね。情報頻度とギャラリーのマコ写真の少なさが玉に瑕ですけど。