なんかキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

http://www.seibu-group.co.jp/bus/news20090212/index.html
上のハピスタの会場へのアクセスを調べるのに西武バスのサイトに
行ったら見つけましたw
っていうか久米川経由(ロータリー入らず)ですか?東大和市でロータリーに
入れることや野口橋の渋滞回避とかを考えると
そのような感じにしたほうがいい気がするんですが・・・。
立川に関しては立川バスと乗り場を共用すると思えないので久米川行きか立川駅南口行き
あたりの終車が早いところを使うんでしょうか?
それより国立府中か八王子のどちらから中央道に入るんでしょうかねぇ・・・。
いままで八王子からでしたからね。
てか大阪から帰りに乗ると八王子から先が長くてしょうがない。
そういう意味では国立府中経由になってほしいんですが・・・。
ちなみに7/20のハロコンの帰りは事故で経路変更になって遅れていて
600過ぎに富士山(瑞穂のほうの地名ね)とか通っていたときは素で焦りました。
翌日早番のシフトだったし。
ちなみにこのときの所沢到着定時625に対して650とかorz
うちに帰って仕事に行く前パンしか食べれなかったし・・・。