21日の活動模様その2

こちらは東京駅付近を見て移動してきた後の
和田倉橋付近と和田倉噴水公園と「アンビエント・キャンドルパーク」の
画像を紹介させていただきます。
ちなみに昨年は12/22に行った模様を翌日の記事で紹介しているので
こちらのリンクからどうぞ。
てか、相変わらず明り絵キャンドル撮るのが難しい・・・。
なので多少ボケているのは見逃してください。
それにしてもうちのPCなんで明梨絵って一番最初に出るんだよw
ここも画像点数が多いので隠します。
雪月花をイメージした堀のところのライトアップ。


「Tokyo Gran Candle」の一環として行われた
ビル頂上付近のイリミネーション。
丸ビルは青ではなく緑のはず(JR東日本公式のpdf参照)なんですが、
見たとき青がついてました。

和田倉橋のライトアップ

和田掘り橋噴水公園のキャンドルパークの案内図。
下の画像はハロプロ付近拡大。
前回と比べてOGがなくなるなどハロプロとしては規模縮小気味。


まずは右側の全景。


次に個人のを載せさせていただきます。 
っていうか梨華ちゃん*1とか長島一茂とか
新垣里沙田中れいななど編集時に撮り忘れ多数発覚orz

長嶋茂雄

テリー伊藤

みのもんた


ここからモーニング娘。などハロプロ関連です。
新垣里沙田中れいな石川梨華吉澤ひとみのは
撮り忘れたので画像なくてすいませんm(__)m

リンリン

亀井絵里

光井愛佳

里田まい(カントリー娘。)

高橋愛

久住小春

道重さゆみ

ハロプロ関係エリア付近全体。
ふたたびハロプロ以外の著名人に戻ります。

毛利衛 

吉村作治

宮本慎也 

辰巳琢郎

鳩山由起夫 

王貞治

石原慎太郎東京都知事 

麻生太郎首相

左側の全景です。