22日の活動とかいろいろと。

22日が仕事が公休だったのでチャットを26:30までやって
いたので起きたら「しゅごキャラ!」開始3分前。
リアルタイム視聴なんてたしか2回目のデリステの日(10/20)以来か?
まぁ、そのあとは向こうの移転作業準備として日記の
インポートをしたりしてそれが終わってから
昼飯を食べてから14:30頃から行動開始。
まずは国分寺に出て中央快速線で12/16にオープンした
エキナカのDila三鷹のほうへ。
ここはエキュートほど大きくはないですが、中規模のエキナカとして
いい感じのスタイルだと思いますね。
ちなみにここの本屋で音楽ガッタスから3人*1の載っている
アップ・トゥ・ボーイを立ち読みしたりとかしてたんですが、
このページのカメラマン紺野あさ美1st写真集や鈴木愛理1st写真集の
カメラマンでもあるアライテツヤ氏の撮影だったんですね。
そのほかいろいろとありましたが、まだ1期部分のみなので
これからどうなるのかも着たいですね。
そんな感じで見て回ったあと、いったん改札を出てみどりの
窓口で1/20のハロコン大阪遠征のときの
のぞみ103号(N700系のスジ)のチケを購入。当然のごとく窓際希望で
買いましたが何か?
そして時間を調整して東京メトロ東西線直通に乗って大手町へ。
早稲田まで起きていたのに起きたら大手町手前とか(ノ∀`)
で、もって地上に出てからは和田倉橋のほうへと行き、和田倉噴水公園
で行われている「光都東京・LIGHTOPIA2007」の
アンビエント・キャンドルパークを見てきました。
明り絵ファンタジアの方も含めてここのイリミネーション
の画像は点数多いし、別項にて貼り付けます。
そしてここでの鑑賞を終えたあとは東京メトロ千代田線の二重橋前へ。
ここから多摩センターへとたまたま来た多摩急行で移動したのですが、
列車が小田急4000形とかktkr!!
まさかこんなところで初乗車を果たすとは(^^ゞ
E233系ベースなところもあるようで乗り心地は結構よかったですね。
で、多摩センターでは再びイリミネーションの撮影ということで駅から
パルテノン多摩までの間を往復してそこから多摩モノレール立川南まで
来てラーメンスクエアにて夕飯を食べて立川の北口のイリミネーションを
撮影してから西武国分寺線経由にて帰宅しました。