「光都東京・LIGHTOPIA2007」@和田倉噴水公園

だいたいの動きとかは上の項で書いていますが、こちらでは
画像を中心とした形で紹介したいと
思います。画像点数が結構あることから隠します。
入り口となる和田倉橋あたり。橋もライトアップされている。



「明り絵ファンタジア」のコーナー。フラッシュたいて撮るとかなり難しい(^^ゞ
ボケたりしているのはご了承くださいませ。
 王貞治
 安倍なつみ
 石原慎太郎
 遠景1(右側より)
時東ぁみ
 里田まい
 長島一茂
 遠景2(ほぼ中央)
中澤裕子
 保田圭
 前田有紀
 原辰徳
 Berryz工房
 ℃-ute
 みのもんた
 矢口真里
 加藤紀子
全景。 あえて流して幻想的な雰囲気?を出してみました。

中盤あたりの千代田区の小学校の生徒のエリア。

皇居側から東京駅側を向いて明り絵を撮影。

皇居側から東京駅側を向いて明り絵を撮影。
丸ビルのてっぺんの青色のライトアップも入れてみました。



このあとの多摩センター編や立川北口編は後日コメントを準備して公開します。
なお、すでにフォトライフには画像をあげているので見たい方はフォトライフのほうにどうぞ。