21日の活動模様。その1

この日は東京厚生年金会館℃-uteのFCイベントが
あったのですが、仕事の関係上、ぎりぎりに休みが確定して
チケ確保に動ける状況ではなかったので断念していろいろと
動いていました。
とりあえずウチを1200くらいにでて、まずは高田馬場に行き、
ラーメン二郎へ。
注文はラーメンは選んでトッピングのコールは
ヤサイニンニクカラメでこんな感じです。
上からなのでわかりづらいかもしれないですが結構盛ってあります。

そのあとはなぜか青梅特快さんが高田馬場の「餃子の王将」で
昼食を取っているというミラクル?があったため、
合流したのち、目黒に移動。
たたみ一畳農園みてきたけど品川かぶも収穫とか終わったあとで
花壇ががらがらでしたねorz
そのあとは個人的に気になっていた京急の旧1000のほうが
来ればいいと思って五反田経由*1で品川に行ったのですが、
結局のところ、旧1000系のほうは来ずに時間調整してから
東京厚生年金会館に向かいました。
ここで時間調整した後、東京駅方面に移動すべく
都営新宿線都営三田線と乗り継いで大手町へ。
そして東京駅方面に向かってイリミネーションをみに回りました。
以下、長いのでポイントごとにして隠します。
「Tokyo Gran Candle」の一環として行われた
ビル頂上付近のイリミネーション。
青が「Gran NorthTower Tokyo」、
赤が「Gran South Tower Tokyo」となっている。


ここからは「光都東京・LIGHTOPIA2008」の模様。
まずは丸ノ内仲通りの丸ノ内イリミネーション。
この画像のポイントは新丸ビルの裏側あたり。

信号を渡って丸ビル方面へ。

このエリアの案内板。

さらに有楽町方面へ。


上の地点からさらに有楽町方面に向かったところ。
このあたりに来るとツリーや花壇のライトアップなどもあります。




*1:あとの行路で都営地下鉄ワンデーパス使いたかったので