今週のR25に藤本美貴

ということで9日の朝にも探してみたけど結局のところ
見つからずWeb版で見ました。
てか、卒業扱いなんだ。(笑)
自分的には興行等*1で最終日が明確にされて
抜けたのを卒業と認識しているのであれ?という印象を受けました。
それはともかくとして内容としては歌詞の世界というものを
中心に語ってくれていますね。

「私だったら、すぐ電話ですよ。『意味わかんないんだけど!』って(笑)。
でも、辛いけど、不安に思わない恋愛なんてダメだと思う。
好きだからこそ不安になるんじゃないですか?

っていうのに美貴ちゃんの性格が集約されてるなぁ・・・。
なんて思いますね。
こういう感じでハロプロ以外のところで見てもらえるような
露出というのは個人的には大歓迎なんですよ。
ともかくこれからの美貴ちゃんの活動にも期待していきたいところです。

*1:ハロプロエッグならblogとかで