カテゴリ新設してみるw

とは言うもののこのカテゴリで書く場合は美貴ちゃん*1orまのえり*2
話題ですが、現在のハロプロメンバーで事務所が違うこの2人のみは
あえて別カテゴリを作ってみました。
マコに関しては従来通り小川麻琴カテゴリで書きます。


http://blog.oricon.co.jp/manoerina/
と、いうことで真野恵里菜オフィシャルブログが
オリコンのサイトで開始だそうです。
ちなみにJ.P ROOMの所属アーティストでblogを持って
いないのは美貴ちゃんだけですが、
あの子はむかなそうだなぁ・・・。
ともかく自分の思ったことなどいろいろと書いて更新して欲しいですね。
そういう意味ではマコのモバゲーblogなんかは記事の回数とか
画像の量とかもいいお手本だと思いますね。