11/11は・・・。

ポッキー&プリッツの日&田中れいなの誕生日!! ということでまとめておめ!!
ポッキーとかプリッツとか最近食べないなぁ・・・。
てか最近はトップバリュのチョコプレッツェルのほうが
むしろよく食べているようなw
まぁ似たようなものですけどw
でもベースはあくまでポッキーですからね。
そういう意味ではポッキーやプリッツはお菓子の一大勢力で
あることは間違いないですね。


そして田中れいな(モーニング娘。)ですが、自分がまだマコ*1
モーニング娘。に在籍していてモーヲタとして
やっていた頃から見ているのでもう19歳というのはある意味、
驚く部分がありますね。
夏はHigh-King矢島舞美*2前田憂佳*3、そして田中れいなと各ユニットの
1推しがかぶるという奇跡的なこともありましたが、
彼女の努力する姿とか前に出ようとする姿とか見ていて
改めて彼女のよさを感じました。
これからもがんばってほしいものです。