流行語大賞

http://singo.jiyu.co.jp/
見た第一印象が
ノk|‘−‘)<微妙すぎてテンション下がるかんな! っていう
感じだけど
∬´▽`)<チョリッース!があったのには5期ヲタとしてびっくりした
というところですかね。
キターー!!はいまさらというよりは定着した感がある2ちゃん語
いうところでしょうか。
『アゲ嬢/あげあげ』は『それ、なんていうテンション上げ子?』と
思った人は℃-uteヲタですねw
「エア芸」ははるな愛がオススメ芸人とよく言われますが、
個人的にエア℃-ute(広島キューティーガールズ)は面白いですね。
ニコニコ動画のやつ貼っておきます。
D
おバカキャラは獲ったら里田まいがいちおうハロプロメンバー
初の流行語大賞獲得でいいんすかねぇ…。
彼女のヘキサゴンのキャラから根付かせていった部分が
大きいので受賞となったら授賞式に出ることが想定できそうですしね。
ゲリラ豪雨℃-uteコンの『忘れたくない夏』のツアー前半で
嫌というほど実感しましたw
てか、マジでコレが獲ったら誰が授賞式出るんでしょうか?
いくら夏ツアーのコンサ当日雨続きだからって舞美ちゃん*1では
ないことはわかりますが(ノ∀`)
そういや、暫定税率はいろいろとあったけどよく考えたら
今年なんですね。
コレって関係なさそうなところにまで影響を及ぼしましたからね。
うちの地元でも駅前の地下駐輪場の工事休止とかありましたし。