11日の行動とか

℃-ute コンサートツアー2008夏~忘れたくない夏~ [DVD]

℃-ute コンサートツアー2008夏~忘れたくない夏~ [DVD]

あしたの空

あしたの空

もうすぐクリスマス

もうすぐクリスマス

以上3点のフラゲですね。
自分としては℃-uteとSPEEDはもともと買うつもりでしたが、
ポイントが結構たまっててさらにライオンズセールの影響で
ポイント2倍セールをやっていたので結構ポイントがつきました。
と、いうことで安値で買えそうなんで『もうすぐクリスマス』の
ほうも追加で買いました。
ちなみに℃-ute、SPEEDは秋津で舞ちゃん(℃-uteのほうではないw)の
CDは200円で所沢にある同じCD屋の別の店で買いましたw
SPEED「あしたの空」に関してはいい感じでSPEEDサウンドが
楽しめる曲という感じで、3曲目はメドレーっぽくWhite Loveとかも
入っているので当時を知らない10代とかの世代にも
向いていると思いますね。
℃-uteに関しては向こうで感想を書いてますのでこちらでは特に
書かないでおきます。
あと、普通のポッキーを買ってきました。 
てかポッキー久しぶりに食べたw
最近、トップバリュのチョコプレッツェルのほうがよく食べていたのでw
それとは別に食べたものは・・・。
ひばりヶ丘ラーメン二郎行きました。
ポケットにデジカメ入れといたのに3口くらい食べてから
『撮るの忘れた(ノ∀`)』と気づいたので今回はラーメンの
画像はなしですw 
まぁひばりヶ丘は何度もうpしていますしねぇ・・・。
ちなみにいつもはにんにく少々カラメなんですが、
ニンニクをマシマシにしてみました。
って言うものの、大して変わらなかった気がしますが。
あとは来年の从・ゥ・从<ダイアリー(リフィル中紙)を所沢の
LOFTに寄って買ってきました。
つまり所沢西武というわけでして・・・。
埼玉西武ライオンズ日本一優勝セール中なので予想通り松崎しげる
地平を駆ける獅子を見た』や『若き獅子たち』などライオンズ
関連の曲がガンガンとかかっていましたね。
結局、LOFTくらいしか用がなかったので西武自体では何も買ってないですが・・・。