いろいろと

12chで『アメディソン』を1830から、1900から「クイズ!ヘキサゴン」を
見ていました。
ちなみに『アメディソン』のほうはマコが出ていましたね。
まいちゃん*1とマコ*2との組み合わせって
珍しいよなぁ・・・。
でも、ケンドー小林とはゴロッキーズ以来、
いろいろと絡みがある記憶があります。
ちなみにメイン特集はカップラーメンランキング特集。
っていうかここの中の人、本業なんですがw
ちなみに小学生にアンケートをとって5シリーズの中から
ベスト4を選ぶというもの。
UFO、カップヌードルどん兵衛チキンラーメン、UFOのシリーズが対象。
カップヌードル1位はガチだと思ってましたよ。
ちなみに4位と5位の予想が逆だった以外は当たりました。
それにしてもマコの声が通るなぁ・・・。
まいちゃんの存在がかすんでいる気がしなくもない・・・。
って言うかまいちゃんより目だったとかいい意味で予想外。
そして1900からはヘキサゴンに移動。
優樹菜ちゃんが最近目立たないなぁ・・・。
って言う感が受けなくもないですが、まいちゃんも
羞恥心のメンバーとかも珍解答がでたりであいかわらず面白かったですね。
里田まい with 合田兄妹の「もうすぐクリスマス」は先週見れ
なかったので映像でみるのは初めて。
てか、サンシャインの噴水広場は休みなら行ってもよかったんですけどねぇ・・・。
仕事から直行しても開演と同時で見れる場所なんてなさそうな気がしましたし。