親戚のうちで集まっていたので・・・

みんなで高校野球を見ていましたが、浦和学院は残念でしたね。
埼玉は隣県なので普通に気にしていますし、ここでよくネタと
して出すイーグルス鷹野史寿選手の出身校であったりもします。
1点という差なだけにあとひと押しがあれば・・・っていう展開でしたね。
宇治山田商vs佐賀北に関してはあの展開はすごいのひとこと。
延長15回再試合というのもそうですが、佐賀北の久保投手は10回を投げていますし、
それだけ投げて2安打無失点というのもすごいですね。
なお、この引き分け再試合は16日の第1試合(830開始)にて行われる。
ちなみに第1試合の延長11回とこの第3試合の延長15回の影響で遅くなった
第4試合の開始時間、終了時間は高校野球史上でもっとも遅い開始、
終了時間となったそうで開始1828終了2043という記録になったという。